2013年04月14日

日記ブログをはじめました

はじめまして!

今日から日記ブログを始めることにしました。

今まではツイッターで適当に毎日のことをつぶやいていたのですが、140文字では書きたいことも書けないなということがよくわかったので、長めの日記を書けるこちらのブログを初めてみました。

私は一応糖尿病患者なのですが、今では比較的症状が安定しているので、重度の人ほど深刻ではないです。なので結構お気楽な日記になるかと思いますが、あまり気にしないで下さいw人間暗くなっていてはどうにもなりませんからねー。楽しまにゃ損ですよw

こんな具合に適当なノリで更新していきますので、今後ともよろしくおねがいしますねー。



同じカテゴリー(日記)の記事
 血糖値を気にする毎日 (2014-05-11 02:04)
 糖尿病になって思うこと (2013-04-28 15:36)

Posted by ドリアン at 15:56 │日記